最近ドロヘドロ読みました

あれは面白い。あれを読むと、僕が読んでいるほかの漫画がいかにチープなものであるのか再認識させられます。
でもあれは、二度読み三度読みすることで面白さに気づく類のものなので、購入必須ですね。絵柄に慣れるためにも、複線に気づくためにもね。

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

萌え系などきれいな作品ばかり読んでいる人には、ちょっとダーティーさが肌に合わないと思いますが、特に4巻5巻を過ぎる頃には、早く次の巻を読みたい早く次の巻を読みたい、ってなると思います。
これで作者が女性ってのも衝撃ですよね。
ちなみに私の好きなキャラを一人選ぶなら心先輩。
でも取り立てて好きってキャラがおらず、好きなキャラが拮抗している(私の中で同率2位や同率3位のキャラが多い)のが特徴。